fc2ブログ

[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 9/8 ~初のゲッパ黒磯訓練~

相変わらず、宿題をすべて終えることなく迎えた授業初日
文化祭までの残り日数をしつこく脅されたぐらいしか頭に残ってきませんw
それが終われば、自分もただのおじさん(苦笑)  やれることはやっとかないとね…


ということで、文化祭までにやりたいこと ①撮影に行く
今年の夏休みはコンテストやら旅行やらで訓練を全く撮ってなかったので  しかも今日はゲッパ


試9502レ EF65 1118 + 24系6B

1146

  1/320s・F5.6・300㎜相当
皆さん夏のうちにバリ順で撮影したんだか、65しかもゲッパにしては人出は少な目
まあISO1200で撮って現像してもこの明るさですから当たり前か


おまけは安中
5097レ EH500 2 + タキ + トキ

1145

  1/320s・F5.6・300㎜相当
久しぶりに丁度いい長さの安中貨物を撮影できたんで満足
何とか天気も持ってくれましたし


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分のせいで撮影できないと余計に悔しいですよね…
あと、これを機にリンクに登録させてもらいました

  • 2014/09/11(木) 21:14:15 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

私もその日は日暮里S字に行ったのですがSDカード忘れて撮れませんでした…w

  • 2014/09/10(水) 19:50:24 |
  • URL |
  • kaakais #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/228-cc61feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)