[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 2/26 ~PF白プレ~

学校で一仕事終えた帰り、74レに白プレが入っていたので初訪問となる南浦和駅にて撮影してきました.

74レ EF65 2094 + コキ

1498

  1/1000s・F7.1・220㎜相当
面順光とまではいかなくても、かなり側面は弱め.串パンは回避しましたが、タイロ―が煩く微妙な出来となってしまいました.
まあ取り立てるほどの列車でもないので、撮影場所の下見程度に考えることにします.続行の安中貨物も撮影しましたが、側面がないのが際立っていたので非掲載.安中貨物も経由が武蔵野になってからはめっきり撮影してないな~

さかのぼって2月13日撮影のシャトル便.
72レ EF65 2094 + コキ

1499

  1/1000s・F5.6・300㎜相当
程よい曇り加減で色は出てくれましたが、次位空コキという最悪の積載.

というわけで2094号機は未だにまともなカットがないという記事でした.検査期限もまだあるので急ぐことはないのですが、ぼちぼち狙っていきたいと思います.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/378-2cafbf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad