[光速貨物C]

    Great Harmony

いざ九州初上陸

今日から暫く九州方面へ往復9日の卒業旅行へ行ってきます.トラブルなく終わればいいのですが、5人もいると誰かしらやらかしそう.東京よりは暖かいといいな~なんて思いながら今は準備しているところです.

行きに乗るサンライズの未掲載カットとか父親撮影の出雲やら瀬戸があればよかったのですが、あいにくハードディスクには見当たらず.以前の九州発着ブルートレイン、富士のコンデジ写真を載せておきます.

1525

このとき(2008年夏)は中国地方をめぐる家族旅行で、下関まで利用し関門海峡は渡らずじまい.最後尾付近の開放Bに乗ったため、下関で先頭まで歩いて行った時には既に釜交換が終わっていたという悲しい記憶があります.関門用の81には確かHMがついていなかったんだよね…子供心にもがっかりした記憶があります.
では、これにて.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/387-9a858b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad