[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 4/5 ~究極のカシオペア~

暫く更新が滞っていました.前記事の通り9日間の九州旅行に行き、そのあとは記憶がある限りでは人生初となるアメリカへ.
その後も新学期のなんだかんだで落ち着かず、明日から授業という今日に至るわけです.

九州旅行は元鉄研の面々で行ったので当然撮影もしたのですが、場所・回数・枚数ともに多いので小出しにする予定.ということで時系列を無視して、九州旅行とアメリカ旅行の間にあったカシオペアOM入場の写真を掲載.

配8991レ EF81 133 + E26系3B

1526

  1/640s・F5・トリミング済み
まさに鉄道模型のようという表現がぴったりの珍編成.
直前到着で構図が甘くなってしまいトリミングする羽目になりましたが、先の見えているカシオペアの貴重なショットを抑えられたということで前向きに考えることにします.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/388-dd733bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad