[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 4/16 ~大船駅先で原色5060レ~

今週は24系廃回、橅返却、旧客送り込みと地元ネタだらけだったのに授業が始まり、一つも撮影できず.休日ぐらいはどっか足を延ばそうと思い、66原色が充当される運用であった5060レを大船駅先まで撮りに行ってきました.

5060レ EF66 27 + コキ

1530

  1/1250s・F5・200㎜相当
背景がうるさいのは相変わらず.晴れたら前面が潰れるところだったので、薄曇りに救われました.
大船界隈で言えば辻堂との間にある踏切も有名ですが、個人的には駅撮りの方が好み.そりゃあ編成は長い方がいいけど、コキにはあんまり魅力を感じないので別に巻いちゃってもいいかなっていう緩めなスタンス.

続いて朝時間帯に通過するはずの3074レがやってくるはずだという話でしたが、時間が読めないので自分は撤収.結局あの列車は相模貨物で7時間も抑止されていたとか.特に輸送障害はなかったはずなのに…謎です.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/391-f01b6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad