[光速貨物C]

    Great Harmony

九州旅行 3/22 ~富田駅で黒タキ貨物~

三岐鉄道で一本列車を逃したことにより、72レ・5366レは駅撮りに変更.
関西本線は遅延していましたが、四日市発の貨物は定刻通りやってきました.

5366レ DD51 1146 + タキ

1536

原色に期待しましたが、やってきたのは旋回窓装備なのにATS保護板しかついてないちぐはぐな更新色でした.そこまでこだわりはないつもりですが、スノープラウがないと違和感が残ってしまいますね…

1535 1538

立ち入り禁止となっている三岐鉄道側のホームの奥にはED重連が待機中.
DD51牽引で入線し、入換ののち釜を付け替えるようです.

広い構内に長閑な雰囲気の残る富田駅.ブツ切れの貨車もおいてあり雰囲気満載で、誘導員も到着時刻を教えてくれる親切な方でした.

1537

最後に指差喚呼の瞬間を押さえたところでタイムアップ.四日市行の普電に乗り込みました.
(ここで近鉄富田に戻った方がよかったんですかねぇ.JR四日市駅周辺はマジで何もないのでご注意下さい.)


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/396-68ce9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad