[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 10/7 ~黄金色の大地を走る湘南色~

前日のバリ晴れと天気予報、それに実験の疲れで思考回路がおかしくなったのか、金曜日は思い付きで栃木へ.2限の微積は体育の日代休としてブッチされました()
まずは始発で大平下に乗り込み、6連の437Mを定番のストレートで狙いますが激カツ.4連だけが画像フォルダに溜まっていくのは3度目の訪問も変わりませんでした…

まあ本命は田圃カットと気をとりなおして岩舟方面にウォーキング.既に西友田踏切付近は稲刈りが進んでいましたが、どうにか岩舟山バックの構図をこしらえて6連の通過を待ちます.

1625

  1/2500s・F4・105㎜相当
滑り込みで稲穂とコラボカットを収められました.やはり湘南色は四季に映えますね.この田圃、帰り際車窓から見ると刈り取りが始まろうとしていたので本当にギリギリでした.
これで岩舟山バックは無事卒業できたと言えるでしょう.いよいよ廃回も始まり最終章に入った高崎の115.悔いの無いようこれからも狙っていきたい被写体です.


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/428-6eef8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad