[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 10/15 ~秋の築堤を行く・急行夷隅~

大原からの折り返しはチーズ屋俯瞰でやり過ごし、大多喜まで移動して編成撮りの撮影地へ.
俯瞰は有名どころな上、天気も完璧とあって手本通りの画が撮れたのですが、いまひとつ好みのアングルじゃなかったので非掲載.自分でもはっきりと理由は分からないんですけどね、、、あまりにも鉄道模型的だと拒否反応が出ちゃうというか…

1637

  1/800s・F6.3・140㎜相当
大多喜からは国鉄色先頭のイメージを脳内に描き、足取りも軽やかに進んでいったのですが、撮影地に近づくにつれて高まるデジャブ感.光線が真横…再び1/3光線での撮影となってしまいました.


以上で終戦.帰り際どこかでカメラを構えたような記憶もありますが、記録なし.1日かけて再履修路線を増やしただけの撮影になってしまいました.



関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/432-46a8b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad