[光速貨物C]

    Great Harmony

過去帳より ~205の日常~

埼京線を通学に使い始めて早7年.6ドア車のいた時代から始まり、233の導入、さよならHMの掲出、ATACS関連でまさかの延命と205系の変遷を見てきましたが、ついに最後まで残ったハエ28編成が先日運用を離脱.あまり積極的にカメラを向けてきた被写体ではありませんが、最後に駆け込みで記録したものを数枚放出.

1642

穏やかな逆ラッシュを埼京線ならではの高架駅で.
あまり好みではないステンレス車体でありながら、国鉄然とした雰囲気を感じさせてくれたのは薄緑色の乗務員室のお蔭かもしれません.

1640

昼下がりの新宿駅にて.2年前に引退HMがつけられた時には、まさかiphone7の広告やナンバリングのついた駅名表と絡めて撮影する日が来るとは思ってもみませんでした.

1639 1643
1638

久しぶりに地元路線にカメラを向けるのも悪くないなーと最後の最後になって思った次第.日常の一コマにも満たないシーンたちですが、個人的な50単縛りも楽しかった.日々是記録ですね.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/433-41285d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad