[光速貨物C]

    Great Harmony

秋遠征 11/4 ~りんごの里を抜けて~

宿代はケチるものが合言葉の旅行をすることも多いのですが、今回は場所を弘前に絞ったこともあり一般的なビジネスホテルに入庫.翌日も無事起床事故を起こすことなく、6時前から行動開始.

今回の主目的でもあるりんご×五能線の姿を納めに川部周辺のりんご畑に向かいます.

1653

朝からドン曇りで山は裾が見える程度で妥協しようと思っていたのですが、太陽高度が上がるにつれ山を覆う霧も晴れ始め、8時頃にはご覧の光景が目の前に広がりました.最後までクソ雲の動きにはヒヤヒヤさせられながらの撮影だっただけに充実感もひとしお.他に同業者もおらず、これが撮影の醍醐味なのかなと久しぶりに思った次第.

ただカメラの据え位置を若干低くしてしまったのが悔やまれます.車体の影も想像以上に伸びてしまったかなーとも.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/437-33fd0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad