[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 12/3 ~12系団臨・柿アングル~

普段は高崎地区に押し込められ、たまのEL碓氷やみなかみもPPだったり上尾発だったり光線ゴミだったりで、不遇に思える12系.そんな12系が久々に東北本線を駆ける団臨仕業に充当された日曜日、何処で撮影しようか悩んだ末、選んだのはヒガハスの柿アングル.
牽引機がEF81 81と聞く前は夜行バスで金谷川にでも行こうかと思っていたのですがね、、、なんやかんや釜に難癖つけて、またとないネタを近場で済ませてしまいました.まあ仙台周辺はどこも曇っていたようなので結果的には悪くない選択だったのかもしれません.

1673

一週間ほど前に撮影された写真ではもう少し実が付いていたのですが、雪のせいか疎らになってしまったようです.仕方ないのでフォトショで実を十数個ほど増殖.パッチツールは有能でした.

次の12系の主な仕業は千葉SLでしょうか.試験前かつ東京から地味に遠いロケーションになりますが、カンがつかない日にでもふらふらっとDL狙いで撮りに行きたいところです.


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/443-7b71180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad