[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 2/4 ~新潟鉄道景~

時系列が前後していますが、シーハイル団臨の復路.
第一候補は国境駅での撮影だったのですが、湯檜曾など雰囲気のある駅はどこも下りがメイン.白地幕で編成撮りは論外と思ったので、とりあえず目についた北堀之内~越後川口の鉄橋に行ってみて、あれこれ構図を思案することに.

雪用の装備も整えたので、新幹線との並走部をどっかから見下ろさないかと思ったのですが、結局指に血豆を作っただけで惨敗.

1705

ただの側面写真、顔を入れないのがせめてもの抵抗(苦笑

国鉄色撮影行はこれにて閉幕.前日まで試験だったりバイトだったりで、復路の撮影地をあまり決めずに行ったのが凶と出ましたね.なかなかフラッと行ってV写真にまとめ上げる腕になるのは難しいところ…

せっかくなので長岡などでのスナップも掲載

1703 1700
1699 1706
1701



関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/455-b3637fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad