[光速貨物C]

    Great Harmony

撮影記録 2/12 ~LSE充当はこね2号~

春休みに入ってからはバイトの日々で平日ネタとは無縁の生活.週末は箱根登山110形の引退などにも惹かれましたが、最終日は団臨運用ということでパス.代わりに最近撮影強化対象にしているLSEを狙うことにしました.

前日は帰りが遅くなり、早起きしてまで出撃する意欲は薄れていたのですが、某氏に煽られたこともあって気合の3時間半睡眠で起床.朝のLSEを狙いに伊勢原へと向かったのでした.

1707

空は絶好の撮影日和.程よい涼しさの中、列車を待つこと小一時間.富水ほどではありませんが、山並みも入って中々よいポイントでした.
もう少し日が長くなるとケーブル影もかわせるのかな…気軽に行けるうちにまた訪れてみたいところです.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/456-5ab8c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad