[光速貨物C]

    Great Harmony

北海道遠征 ~ヨンマル備忘録~

H5系にも似た塗色をまとう北のヨンマル.東北地域色や五能線色ほどのインパクトはありませんが、北海道の普通列車といえばやはりこの顔が思い浮かびます.

1716
日本最東端、東根室駅にて

1720 1719

網走ではオホーツクに乗り遅れるという珍プレーをかましましたが、ただでは転ばぬと暇つぶしを兼ねて出区風景を撮影.

1718

いい感じの雰囲気の倉.夜行っとけば良かったと思うも後の祭り.まあ扉が閉まってる確率が高いですが…

1717 1726

以降の写真は新規導入したGR2君で撮影.
まだ手に馴染ませてる途中ですが、単焦点+APS-Cセンサーだけあって中々いい感じ

1723
1725 1722

エフェクトたのしーっていう写真初心者の気分を味わっている最中ですw
これから撮影に出向く際の標準装備はGR2、50単、180単、70-300にしてもいいかなと考え中.


関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/459-9a59a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad