[光速貨物C]

    Great Harmony

北海道遠征 ~今に続く道内夜行の系譜~

最近、流行り?にのってInstagramなど始めました.人の目に触れる機会がブログと比べて段違いに多いことや、文章をほぼ書く必要がないお手軽さもあって、このブログ更新も暫く遠のいていました.これからは速報版などを含めてInstagramがメインになりそうな雰囲気です.
URL : https://www.instagram.com/enoura6633/


まあせっかくの更新なので北海道旅行の続きの写真でも.

1727

ようやく置き換えが発表されたキハ183.この日、上川駅に滑り込んできたのは白坊主編成でした.

1728 1731

1732 1735

1736
いまも続く道内夜行の雰囲気

スナップでは新導入のGR2が活躍してくれました
1729 1734 1733

若干サロベツの写真も入っていますがご了承を.目指していた乗車ルポ風の写真は撮れたかなと.
北海道での撮影行なら車移動が王道ですが、今回は全て鉄道での移動.どうせなら有効活用しないと勿体ないという思いも持っての撮影でした.

1730




関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikekannribu.blog.fc2.com/tb.php/460-d4790e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad